陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

大和文化祭

大和でPCによるイベント「大和文化祭」が行われてました。
111201.jpg

設置物も色々面白かったです。

開会式の様子。ものすごい人の数です!
111202.jpg

本会場はムーングロウにありました。
色々な会場があり、そちらへのゲートが開かれています。
たくさんのイベントが行われていたようですね。
111203.jpg

途中、お約束してたのでHokutoのイベント「北斗祭り」にも行ってみました。
こちらも大盛況。でも言ってた方には会えず。いとおかし。
111204.jpg

なんだかんだで、戻った頃には閉会式が終わってたみたいでした。
でもなつかしのブリタニアキャンペーンのおかげで、
懐かしい友達にも逢えたので嬉しい夜でした。
111205.jpg

舞台の奥が豪華絢爛だったので記念に撮ってみたり。
111206.jpg

なんだかちっともレポートしてないカンジになりましたが、
Broomの雑多さが表れてて、どんまい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

