陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

ハロウィン振り返り

オッス、オラBroom。おめぇ強いな! オラ、わくわくしてきたぞ!
110201.jpg

クマでも骨騎士とかLL倒せてラッキーじゃんね!と
思っていたのもつかの間、墓場のモンスターも強まり、
そしてキャンディー以外もらえない日々です。

そんななか、海外シャードでホテホテしていたら、
知らない人から袋を渡されました。
110202.jpg

ハロウィン袋です!
中身はこんなカンジでした。
110203.jpg

海外では馴染み深いイベント
なのだなー、としみじみ。というかノリが良いです!
不死鳥さんありがとう!

ノリが良いといえば、こんな方もいました。
110204.jpg

「Trick or Treat」と明らかにプレイヤーにも言ってくる風エレさん。
「im a pimp now」との事。客引き中?
「you dont my body look good.」と言うので
「You are cute」と言ってみると
110205.jpg

「IM HOT」「lol」
と言いつつ、その場で高速回転してどこかにすっ飛んで行きました。
激しくワカンナイ!でも面白かったです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

