陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

Trick is キケン

今週もハーピーのお宿さんに行きました。
102801.jpg

絵を見て下さり感謝!
来月の屋台街の事を訊ねられたので、用事がなかったら
出店するとお答えしたのですが、他のお店をまわれなくなるのが
なんともネックだったり。
屋台街のとき、他にも絵描き屋さんがおられたそうで、
Broomも並びたい!と思ったのでした。
これは・・・分身しかない! (゜▽|  | ゜)ブチッ
102802.jpg

ハロウィンということで、畑にカボチャランタンがわいてました。
あと「Trick or Treat」とNPCに言うとお菓子が貰えます。
102803.jpg

でもたまに怒られて爆死してしまいます。
なんか色々撒き散らしてる!
昔あった痛ましい事件を思い出しつつ、回収しました。
102804.jpg

街は臓物日和でした。
102805.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お宿に遊びに来た者ですが

はじめましてHighlandQueenと申します。
先日、お宿にお邪魔してBroomさんにイラストを
今度描いてーとか いろいろ言ったものですw
(覚えてないかな?隣の席にいた者ですw
実はBroomさんのイラストを描いたのですが、
ここに送ろうとしたけれどBroomさんのアドレスが
載っていないのですね? ざんねん。
また このHPにも貼り付けできないとは  orz
いつか きっとBroomさんにイラスト見せてあげたいな・・
      ハイランド・クィーンより

HighlandQueen | URL | 2006年11月10日(Fri)15:12 [EDIT]


覚えてますー

HighlandQueenさん

お店では色々話して下さりアリガトウございました!
Broomを描いて下さったとわ!
アリガトウございます! すごく見たい!
ここにはメールアドレス的なのって書いてませんよね…
トラウマ的な理由で載せてなかったりしまして、非常に
申し訳ないです…

このブログはレスに画像投稿とかダメなのかなあ。
(色々機能がまだわかってません)
またお店で話してやって下さい~
拝見すべく色々考えてみます!
ホントにありがとございました!"

Broom | URL | 2006年11月10日(Fri)22:58 [EDIT]


