陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

10月屋台街絵完了編

102601.jpg

三名様分二枚追加しました。
屋台街で請け賜った絵は、これで全て
描けたのかな。書き漏れがありましたら
言って下さいませ。

↓絵は「つづきを表示」からどうぞー

双星ハンター、piyo様&Hiyo様
piyohiyo.jpg

みんなのお姉様、Yuka様
yuka.jpg


なんとか全員分終了しました。
描き直しなどお気軽に仰って下さい~

お手伝い下さったLiebeさんに、絵を描いていただきました!
助手と仰ってますが、Broomの師匠四天王のお一人です!
liebing.jpg

はんぱなくカワイイです。ありがとうござました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すてきな絵をありがとうございました

深山霧島です
屋台村ではお世話になりました。
ステキな絵を、しかも2枚も!
さっそくMSNのアイコンで使わせて頂いてます。

ハロウィーンの仮装のままお話してしまったのが
ちょっと心残りだったので、
次回は普段着でお伺いしようと思ってます。
とても楽しみです。

次回、いらっしゃいますよね?

Miyamakirishima=Yuka | URL | 2006年10月27日(Fri)22:07 [EDIT]


こちらこそ!

色々ありがとうございました!
楽しくてついつい話し込んでしまい
おみやげまで頂いて、ホントにすみませんでした。
アイコンに使っていただけるとは感激です(></
ハロウィーン衣装だったのですね。
次回は普段着を拝見させて下さいませ~

次回も、用事がない限り行ってみようと
思ってます。お店も出せたらまたやってみたいです。
また立っていたらヨロシクです!

Broom | URL | 2006年10月28日(Sat)01:11 [EDIT]


