陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

四名様分、絵追加

ゲームタイムが切れた~
102301.jpg

屋台街で請け賜った絵、四名様分追加です。
「つづきを表示」からどうぞ。

ドロボウ乙女、Wiv様
wiv.jpg

優しきネクロマンサー、Jurai様
jurai.jpg

盗ませていただきますよ・・・、breeze様
breeze.jpg

長躯の麗人、Black Cat様
blackcat.jpg


もう少しお待ち下さい。頑張ります。
イメージが違う、やアドバイス等ございましたら
是非お聞かせ下さい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すげーーー!

 優しき( ´_ゝ`)y-そう・・ぼくは優しいのさ・・
どうも!ありがとうございますヾ('A')ノ
優しいかどうかは、さておいて(何 とても素晴らしい絵ありがとうございます!!僕のお宝コレクション入り直行です@w@

jurai | URL | 2006年10月24日(Tue)01:49 [EDIT]


ありがとうございますー

ドロボウ乙女、なんて素敵な響き!!!

依頼させてもらって喜んでいたのですが、あれよあれよという間に行列が出来て、内心申し訳なかったなぁーって思ってました。こんな素敵な作品にしてくれて感謝感謝です。

是非HPにも掲載・リンクさせて頂いても宜しいですか?(^^)

Wiv@ぺいる | URL | 2006年10月24日(Tue)15:15 [EDIT]


るんるん♪

かわいい絵にしていただいてありぴ~です。
初めて見に行った屋台街(アスカには最近キャラクタをつくったばかりなので)で、思いがけずに良い思い出を作っていただきました。
とっても感謝しています。
この絵は『うおみん』のイメージ絵にたまに登場することになります^^/
そのうち、またお会いできるといいですね(まだ書いてもらおうとしてる。。。

Black Cat | URL | 2006年10月24日(Tue)17:08 [EDIT]


ありがとうござます!

コメント寄せていただきアリガトウございます!

juraiさん
プロフィールに、サポートが上手くなりたいと
書かれていたので、暗黒のネクロだけど優しいのかな、と
書かせて頂きました。そうなんです。
コレクションに加えてもらえて光栄です!

Wivさん
多くの方にお越しいただけて、Broom自身もかなり
取り乱し気味でした。
喜んでもらえたと聞いてホッといたします!
描かせて頂いた絵はご自由にお使い下さい。
というか掲載&リンクしていただけるなんて!
いつまで根気が続くかな謎のブログですが、
アリガトウございます!

Black Catさん
初の屋台街でしたか。出店した為にこうしてお話し
できて、Broom自身も嬉しいです!
「うおみん」は聞いた事があるのですが、登録は
していないので、記事拝見はできないですが
使って頂けるとは光栄の極み!
来月も出店をしているBroomを見かけたら、是非
よろしくお願いいたします~

Broom | URL | 2006年10月24日(Tue)23:46 [EDIT]


