fc2ブログ

陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

モバイルUO

昨年末のことですが、パソコンが動かなくなってしまいました。
マザーボードかCPUか…ダメになったみたいです。

クリスマスシーズンだったので、街に流れるジングルベルに誘われて
モバイルノートのEeePCを衝動買いしまいました。
UOをインストしてみると妙に画面サイズがピッタリ!
09011701.jpg
その後、デスクトップも買ったので、EeePCではあまりUOは
することがなかったり(^▽^;
仕事の執筆やSkypeするときとかに使ってます。マイクとカメラがついてて便利!

2008年度のクリスマスプレゼントは選択式でしたね。
どれにしようか悩めるし、セキュアにも優しいので良いナァ。

そんな08クリプレに Icy Patch という内装アイテムがあって、
上に乗るとツルツル滑って転んでしまう事があるのです。
その性質を利用して、ラクーンさん、茶さん、ヨルカさんと勝負をしました。
ルールはいたって簡単、順番に乗って、転んだら負け!
負けたら絵を描かなくてはならないのです。

麻雀放浪記的に、負けた奴ァ、裸にならないといけねぃ わけじゃないです。
(脱衣麻雀というわけじゃないですヨ!)


というわけで、絵をアップいたします。
snow.jpg

……えぇ、私一人だけ、一回目で見事にすっ転びました。。。
つ、次こそは!    負けないといいなぁ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわえぇぇw

あの氷タイルにはやられっぱなしです。。。
落馬までして、荷ごきに「しっかりしてよ」って
見られてる気が・・・

次回はぜひもっと豪快に!!!
絵、楽しみにしてまふw

さんた★iGaluk | URL | 2009年01月19日(Mon)14:58 [EDIT]


スリップ注意!

さんた★iGalukさん

ありがとうございます~(><ノ
そう言って貰えて断固がんばります!

氷はすごいですよね~
滑って落馬したり忍法変身を破ったり、さらには別の階にすっとばしたり!
階下にうつ伏せで落ちたときは笑いました(^▽^;

Broom | URL | 2009年01月19日(Mon)23:01 [EDIT]