陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

10月屋台街絵。

飛鳥ライキュームで行われた屋台街に行ってきました!
今回は久々にお店を出してみたのですが……
08102301.jpg
どなたも来ません。人影すら見えません…。

あまりに孤独だったので、場所移動しました。
通りかかったSielさん、iGalukさんが並んでくださいました。ありがとうござす!
08102302.jpg

屋台街が終わったあと、アバター原田さんの、銘入り博物館にお邪魔しました!
ちょうど原田さんがおられて、色々とご案内していただきました。
スライム染めのイベントを逃されてたそうで、コンプ布セットをお譲りしたら、
代わりに武器に彫刻をして下さりました。カコイイ!
08102303.jpg

ログイン障害に巻き込まれたりと、色々ありましたが、楽しかったです。
お店は次はどうしようかなあ(@з@)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜

空飛ぶ、Sielさん
siel3.jpg

タンバリンメイド、iGalukさん
iGaluk.jpg

魔導鍛冶師、Avatar Haradaさん
harada.jpg

イメージと違う、などございましたら、お気軽におっしゃってくださいマセ~(><ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぉ~~~

元気いっぱいのガルちゃんだーーー♪
タンバリンは無敵です!
タンバリンは最強です!!
うれしぃ!!!

さーーーっそくお持ち帰りさせていただきます!!!
ひゃっほひゃっほぉーーー

さんた★iGaluk | URL | 2008年10月23日(Thu)10:24 [EDIT]


わぉ~~~

魔導鍛冶師のAvatarちゃんだーーー♪
ルニックハンマーは無敵です!
ルニックハンマーは最強です!!
うれしぃ!!!

さーーーっそくお持ち帰りさせていただきます!!!
ひゃっほひゃっほぉーーー

Avatar Harada@LGN | URL | 2008年10月23日(Thu)17:59 [EDIT]


(@□@)

さんた★iGalukさん

こちらこそ、ありがとうございました!
元気いっぱいな姿が出せたらいいなぁと、願いつつ
描かせて頂きました。
これからもぜひ、バード道を突き進んでくださいませ(^▽^)ノ
ひゃっほー!

Avatar Harada@LGNさん

ハ、ハラダさん(笑)
レスを被せてボケようかなと思ったのですが、
分かりにくいかもなのでやめておきます!

10年以上使われているキャラだそうで、少し緊張でした!
ちなみに帽子に虎マークがあるんですヨ!

Broom | URL | 2008年10月23日(Thu)23:21 [EDIT]


こんにちわ^^

最近、復帰して、移住してきたばかりで
屋台に絵描きさんがいたとは!
次回は是非お願いしたいです~^^

Ficser | URL | 2008年10月25日(Sat)10:37 [EDIT]


こんにちわ!

Ficserさん

こんにちわ!
移住されたばかりなのですね~
屋台街にはステキな絵のお店が、よく出ておられるので
まわって見られるといいかもですよ!
もし私がお店していたら、そのときはゼヒゼヒ!

Broom | URL | 2008年10月25日(Sat)16:34 [EDIT]


