陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

絵描き屋発作(三名様描きました)

ミノックで屋台街がありました。
102201.jpg

屋台街とは、Asukaでかなり大きな、プレイヤーによる
フリーマーケットイベントなのです。
Broomも賑わいを味わいによく行ってました。
しかし今回は絵描き屋として出店をしました!
人見知りなのになんて暴挙!
102202.jpg

あまりの緊張に、Liebeさんに助けを求めつつ、開店。
しばらくすると「こちらは何のお店ですか?」と言う方が…
初めてのお客さんです!
細かい段取りなど考えず、当然何人来て貰えるかもわからなかったので
五人ぐらい描けたらいいなあ、(私の力量では数の限界がすぐに…)
とずうずうしく考えてましたが
102203.jpg

ぎょ、列ができてる!

↓絵は「つづきを表示」からどうぞ

ありがたい事に多くのかたに来て頂きました。
描かせていただく順番を自分自身の整理も兼ねて
リストアップいたします。
mikage様
Miyamakirishima様
Hachimichi様
Wiv様
Jurai様
breeze様
Black cat様
marus様
Wolffang様
Maple様
piyo様&Hiyo様
Yuka様

そして本日は三名様です。

純白の戦士、mikage様
mikage.jpg

真紅のネクロマンサー、Miyamakirishima様
miyamakirishima.jpg

新妻は乞食スキル好、Hachimichi様
hachimichi.jpg


イメージが違う、等ございましたら仰って下さい~
描かせていただきアリガトウでした!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初出店おめでとうございました!
便乗して沢山楽しい思いをさせて頂いちゃって
感謝カンゲキな感じでしたー

筆が早いですねーもう三名様も!
横で御一緒させて頂いた私的には
をーーーっと何だか頷いてしまいますー

いきなりの大盛況で、嬉しい悲鳴いっぱいでしょうけども
ぼちぼち頑張ってくださいましよー
楽しみにしておりまする

りべぞー@茶 | URL | 2006年10月23日(Mon)20:40 [EDIT]


ありがとうございますー

おお・・・素敵な絵、ありがとうございますTT
こんなに凛々しく描いていただいてしまって・・・光栄の極みです><
その節には、屋台終わった後まで、遅くまでお付き合いいただいてしまって、うれしいやら申し訳ないやら。
家宝にさせていただきます、ありがとうでした^^

mikage | URL | 2006年10月23日(Mon)22:26 [EDIT]


ちゃー様
ホントにありがたい事でござます。
描かせていただいた方のイメージに少しでも
近いものが描けたら嬉しい、と奮張りです。
ちゃー様のサポートのお陰もかなり大きいです。
色々すみませんでしあ!

mikage様
喜んでいただけたら私も嬉しいです!
色々お話させていただいて、UOってやっぱり
楽しいなあと、日頃の孤独忘れてほんわか
してしまいました。
ギルドの皆さんも素敵な人でしたね!
頂いた物は絵が全部完成するまで保管
いたしてます~

Broom | URL | 2006年10月24日(Tue)00:35 [EDIT]


ありがとうございまぁっす!!

お礼が遅くなってしまって
すみませんですっ><
とっても素敵な似顔絵
ありがとうございますー!!
こんなにかわいく描いていただいちゃって
すっごくうれしいですっ!!
 
本当にありがとうございましたぁ^^
 


Hachimichi | URL | 2006年10月30日(Mon)01:03 [EDIT]


Hachimichi様
とんでもないです!
コメントありがとうござます!
描いた後から、大丈夫だったかなぁとドキドキしてました。
気に入っていただけたら光栄です~
これからも楽しいブリタニアを~!

Broom | URL | 2006年10月30日(Mon)02:45 [EDIT]


