陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

探し物は

気が付いたらもう金曜日です。
金曜日といえば、先々週にお邪魔させていただいた
ハーピーのお宿さんが営業日です。
なにやら、店長さんがご結婚なさったそうで、お祝いにと
ケーキを持参しつつ歩いていると・・・。
102101.jpg

なんかスゴイのがいる!
家の看板に頭でも引っかかっているのか、追いかけては
来ませんでしたが、殴られたら頭ごと持っていかれるので
ダッシュで逃げました。

102102.jpg

内装を変えられたそうで、相変わらず素敵なカンジでした。(来店二回目ですが…)
店長さんが(リアルで)大変な目に遭われたり、トレジャートクノが
もう終わるそうだったり、デジャヴを感じられたり、色々な話題で
盛り上がってました。

お店を出た後、ある物を探してベンダー巡りをしたのですが
売ってるお店が結局見つかりませんでした。
ある物とはイーゼルのことなんですが、…どこにもない !
探すと見つからない、そんな法則にハマりこんでます。

イーゼルは、今日の屋台街に出店したいなあと思ってまして、
その出店の飾り付け用に使いたかったのでした。
絵描き屋をしてみたいと思っています。
無くても構わないですが、見た目でどんな出店か分かるといいかな~と。
果たして夜までに間に合うかどうか…。

それ以前に、人見知りをなんとかしたい!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です^0^/

本日(先日?)はお疲れ様です^0^
また来月、屋台街でお会いしましょう^-^

イーゼル売っているところ、あまり見掛けませんよね;-;
うちに1つあったので、よろしければ今度差し上げますよー
ではでは^-^/

Maple | URL | 2006年10月22日(Sun)02:40 [EDIT]


アリガトウございました!

コメントアリガトウございます!
ギリギリまでいらして下さり感謝!
探すとホントに見つからなくて・・・。
是非イーゼル売って下さい!

絵、頑張りますので気長にお待ちくださいませ;-;

Broom | URL | 2006年10月23日(Mon)03:01 [EDIT]


書き込んだつもりだったけど...

こんばんわ^0^
書き込んだつもりだったけど、書き込まれてなかったのでもう一度^^;

イーゼルはタダで良いですよ~
今度何処かでお渡ししますね^-^

それでは失礼します^-^/

Maple | URL | 2006年10月25日(Wed)03:09 [EDIT]


Mapleさん、アリガトウござます!
屋台街だとまたお会いできそうですね。
感謝です!

Broom | URL | 2006年10月25日(Wed)19:21 [EDIT]


