陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

いただき絵とベドラムチャレンジ

ウオウオルーガのしゃけさんに絵を頂きました!
なんとウルティマンです! ありがとうございます~ ヽ(^▽^ノ
bloom.jpg
いつも、描かれる人の個性とかタッチとかを上手に表現されていて、羨望の眼差しでございます!
実際にシールとしてほしいなぁ……。プリンターをガチャコン言わすしか!
こねってなんのことかしら~ あははー




というわけで、ベドラムのボスに強ドラで挑戦しました! どういうわけで!?

ベドラムボスは何度か行った事があるのですが、鍵入れなどは友達が
してくれていたので、どうするのかわかなくて手間取り、途中で死んでしまい
大量に持っていた包帯と服を、ルートされてしまいました。

なんとかボスエリアに行く鍵を手に入れたものの、ルートされた物を回収せねばなりません。
しかし、どのモンスがもっているのか……。
しばらくルートしてそうなモンスを倒してたのですが、誰も持ってない!
鍵の期限が徐々に迫ってきます。

しかたがないので回収は諦めて、街に戻って布を買って包帯をつくり、ボスエリアに突入しました。
鍵の残り時間は20秒ぐらいでした。

……上着用意するの忘れてた。
08073002.jpg
ドラゴンにまかせつつ、1マスぐらい開けて立って包帯を巻きまくります。
ここだとボスのSWの炎や黄色い液体が避けられるので、
安心してペットの回復に専念できます!

途中、回復が間に合わなくてドラゴンが一回死んでしまいましたが、
なんとか立て直して再度交戦。
08073003.jpg
↑ここからがかなり長かったです。ボスの超回復に歯軋りギリギリ。

そしてついに……!
08073004.jpg
た、たおせたー!

包帯1000以上、一時間以上かかりました。他に誰もいなかったぽいのですが、
混んでる時にはやめとこうと思いました。……というか、もうしない! ヘトヘト。

素材とかMLMAFとかゲットすることができました。お墓とか出なかったなぁ。
次は大勢でワイワイと行きたいなぁと思いました!



帰る際、出口まであと一歩というところで死にました。
戦利品の入ったカバンがーー! (´□`
08073005.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

