陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記

スポンサーサイト


PageTop

酒場に行きました

森を徘徊するBroomはふと考えました。
PC酒場に行ってみたい、と。

ネットをうろうろしていたら、酒場巡りをされているかたの
日記があり、とてもオモシロそうだったのがキッカケです。
秋ですし !
アスカで、今日やっている酒場さんを調べてみると、
「ハーピーのお宿」さんが営業日のようです。
お邪魔すべく、小蛇を蹴散らして旅をしました。
100701.jpg

ちなみに、あまりに初期キャラな服装で行くのも
恥ずかしかったので、着替えてみました。
なんかキアイが入ってるのがコワイ !

初めてのお店の、ドアの前に立つ瞬間。
100702.jpg

この時が一番緊張します・・・。
でも開けないと怪しい人。開けねば !
この辺から会話もままならない感じになってしまい、
猛烈に後悔です。
100703.jpg

緊張でおかしくなっているBroomに、話を振ってくれる
店長のYOICHIさんをはじめ、みなさん和気藹々としていて
(どなたかが南無られたりしてた気もしますが・・・)
とても良いお店でした !

あんまりちゃんと受け答えできず、ヘンに思われなかったら
良いなぁと思いつつ歩いてたらサソリに挟まれてました。
No毒 ! No毒 !
100704.jpg


100705.jpg

中秋の名月なのか、ブリ銀近くの川に月が映ってました。
空を見上げられないけれど、川面に映る事で月を見れるのって
なかなか面白いです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

