陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

2月屋台街~

先週、飛鳥で屋台街がありました。
08022301.jpg

閉会式直前にですが、久しぶりにお店を出してみました!
Nicol Mayfairさんにご注文を頂きました。ありがとうございます!
(ご依頼があって良かったです)Oo(´▽`)

旅人テイマー、Nicol Mayfairさん
c_nicol_mayfair.jpg

イメージと違うなどございましたら、お気軽におっしゃって下さいませ~(><ノ

※カラー版ができたのでモノクロと差し替えました(2/24 15:46)


PageTop

強いドラゴン

ハーピーのお宿さんで、強くなったドラゴンをテイムしに行こうかなと
話してたのですが、みなさんで行くことになりました!
大勢で出かけるのって楽しいですね!
こんなときこそ、八徳装備の出番かも!
08021501.jpg

イルシェナーの武勇ゲートの西の方にいるそうで、パーティーは
ドラゴンを求めて旅立ったのでした。

そしたらなんかいた!
08021502.jpg

いきなり新ドラパラゴンです(><
体勢が整ってないこともあり、現場は死屍累々になってしまいましたが、
みなさんの猛攻の前に新ドラゴンパラゴンは倒れるのでした。
役に立ってないBroom。 Broom役に立ってない。

他のテイムされる方に続いて、Broomもテイムさせていただきました。
攻撃力の高さに出血攻撃と、ヒールして頂いてなんとか挑戦できましたが
一人では私には絶対ムリだと思いました(><
08021503.jpg

そしてついにテイム成功!
08021504.jpg

みなさん、ありがとうございました~
大事に育成したいと思います!

PageTop

頂き絵! そして徳装備!

1/31の日記で絵を描いて下さったのは、実はBlue Moonの garingoさんでした!
新たにもう1枚描いて下さり、お名前もご紹介してよいと許可を頂きました~
とても可愛らしく、すごくキレイです!
from_kaori.jpg

garingoさんは立体物をつくられるのもすごく、なおかつ絵までステキで
羨ましくも、描いていただけて光栄でござます!
ホントにありがとうございました(^▽^ノ
これからもぜひ描いていって下さい~ もっと見たいです!('▽'*)


゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚

導入からボチボチと集めていた徳装備なのですが、ようやく全パーツ揃いました!
徳装備が揃った、それは10周年AF(?)が全部揃ったことでもありました。
とてつもなく長かったです……
08021101.jpg

さっそく装備だー
08021102.jpg

なんか、とんがったー(´□`

結局集めたのはこんなかんじです。
08021103.jpg

脚とかガッカリなのがいっぱい。
アンクペンダントとか壷とかは出にくいのかなあ?

PageTop

WWに挑戦 その2

前回は回復手段がないことと、WWが魔法攻撃&テレポ噛み付きを
することが頭になく、あっけなく死んで失敗しました。
しかし! 回復ポーションの存在を思い出し、山ほど抱えて再挑戦です!

弱らせた後テイム開始! さっそく怒らせてしまってるBroom。
08020301.jpg

攻撃されては死にかけて、再びテイムして…と繰り返していると

08020302.jpg

ややややった~!! テイム成功しました!
回復ポーションを飲もうと必死なのはこんな状態だったからです…
08020303.jpg

死にかけもいいところでした!

08020304.jpg

無事アイスダンジョンから出てきて、ふと魔法スキルがないため、
ゲートとかできないことに気が付きました(゜□゜;
ブリタニア側の出口からムーンゲートはかなり遠いのです…

テクテクと散歩もかねてゲートを目指しました。
08020305.jpg

でも飛んでついて来る姿がなんともカッチョよく、遠い道のりもあっと言う間だった気がしました。
目標のひとつをまた達成できました~ヽ(´▽')ノ♪

PageTop

カラー絵とカラーヒリュウ

「うおみん」内で描かせてもらってた絵のカラー版です!
いつもモノクロでお絵かき屋をしてますが、色を塗ったらどのくらい
時間がかかるかテストなカンジでもあります。

Hildegardさん
clor_hildegard.jpg

NAOさん
clor_nao.jpg

もっと精進いたしたいです(@з@)

さてさて! テイム日記ですが、先日その場に居合わせた人に協力してもらって
色つきヒリュウをテイムしました!
08020101.jpg

あとで調べてみたら"Strong Yellow"でわりと珍しい色っぽいです。
そうなのかー でもそうは見えなかったり…… (^▽^;

PageTop
