陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

頂き絵とテイムGM!

あるかたがBroomを描いて下さいました!
08-1-30Broom.jpg

とても可愛らしい! ちょっと照れた表情に、Broomも非常に照れてしまいます!
どなたが描かれたでしょう! クイズです。でも、正解はナイショなんです。
秘密というお約束でのアップでした!
でもどんどん公開していってほしいなぁと思うBroomでした。
ありがとうございました!!


そのBroomなのですが、
08013001.jpg

人の家の敷地に入り込んでまでテイム修行してたのですが、ついにあの
青色のメッセージが出ました。
08013002.jpg

GMになりました! やったー!

え? 伝説? 120までまだまだ?
まだ、このテイム坂を登り始めたばかりなのですね…


PageTop

WWに挑戦 その1

GGSのおかげで、Broomのテイムスキルも上がっていて、
アクセを使うと大物モンスもテイムできるようになってたのです。
ハーピーのお宿さんの方たちに協力してもらい、メアもゲットしました。

そして昔から目標だったWWに挑戦することにしました。
魔法とか0だけど、我慢できませんでした! (無謀)

せめて抵抗値を高めようと、あちこち探しまくり装備も万端です
08012601.jpg

ガタガタで見た目もあれですが、気にしない!
ダンジョンルーン本にリコスクを詰め込んで、いざアイスへ!

ペットのメアでまずは体力削りです。
08012602.jpg

弱ってきたので、いよいよテイム開始!
08012603.jpg

約10秒後。
08012604.jpg

WW強っ! いや、Broom弱っ!
弱ってたとはいえ、WWの噛み付きと魔法攻撃に耐えられませんでした。トホホ~
やっぱりまだ早かったみたいです('з')

08012605.jpg

ヒーラーを探して急いで戻ると、メアがWWを倒していました。うぅ……
回復できないためBroomは瀕死だったので、再チャレンジはあきらめて帰りました。
いつかきっとリベンジせねば!
…その前に魔法スキルとか沈静化とか入れるべきですよね(´□`;

PageTop

飛鳥屋台街にいきました

禅都で行われた屋台街に行って来ました。
雪だまのターゲットになってるふらすたさんの図
08012101.jpg

今回はお店はしないで、のんびりとウロウロ~
後半からはずっと、platinumさんのペットに追い回されていました。
無事にオーナーの元に戻れたかなあ…

今回、しゃけさんが似顔絵屋さんをされていたので、Broomも描いて貰いました!
20080119234731.jpg

なんとも可愛らしく凛々しいです! しかもこちらの絵は、なんとMSNの手書きツールで
描かれているのです。ス、スゴイ…(@□@
しゃけさん、ありがとうございました!(=´▽`=)

PageTop

あけまして!

あけましておめでとうござます!
2008br.jpg

昨年はいろんなことがありました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

今年こそはテイム日記を増やしたい!

PageTop
