陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

いただき絵と青ローブ

大佐(緑色)さんがBroomを描いて下さりました!
fortaisa.jpg

(クリックすると拡大されます)

すんごくかわいらしく元気なBroomです!
見ているとこちらまで元気になってきそうですよね!
風邪なんかにまけないゾ!
大佐さん、ほんとうにありがとうございました(^▽^ノ

昨日は飛鳥で屋台街とカウンセラーフェアが開催されてました。
時間的に重なっていたのですが、両方ウロウロしました。
久々な友達と見て回れたのも良かったなぁ['-'*

SSを撮ってたつもりだったのですが、上手く保存できてなく、
カウンセラーDinoさんの、ご自身の企画した迷路で迷いまくるお茶目姿を
載せられなくションボリ。。。

撮り直しに行って、一枚だけUPです。脱がれたカウンセラーローブを初めて見ました!
07121601.jpg

ちなみに、盗みスキルで試したら重過ぎてダメでした。(・ з ・)ちぇ~


PageTop

北斗芸術祭サイコロ絵、その2

サイコロでBroomが担当になったかたの分、3枚分アップしました!
色々と混乱したりミスしたりして、色んな方にご迷惑をお掛けしてしまいスミマセンでした(><

鍛冶裏のテナさんこと、Arutena様
arutena.jpg

武士は食わねど、Kayen様
kayen.jpg

ステッカー風、kojiki様、Yuki様、Karen様
3bear.jpg


ご注文頂いた方の分は全て完了いたしました。
本当にみなさんありがとうござました!

PageTop

北斗芸術祭サイコロ絵

北斗芸術祭での「サイコロでが変わるお絵かき行商」ご依頼絵、二名様分アップです。
ノリで提案しちゃったのですが、参加下さりお絵かき屋のみなさん、並んでくださった方々、
ありがとうございました! とても刺激になりました!
07120101.jpg


ダンシングmiroir様
miroir2.jpg

クマっこ、flam様
flam.jpg


Broomの目が、序盤に連続して出てたそうで、ちょっとお話を聞く際に
混乱してしまい、ご迷惑をお掛けした方もいてスミマセンでした!
ちょっと描くのが遅れていますが、続きはもう少しお待ち下さい~

PageTop
