陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

北斗芸術祭でお店

北斗芸術祭で、サイコロの目で描く人が変わるお絵かき屋さんをしました。
そして、少し困った事がありました。
07112301.jpg

お客さんの人数の把握がうまくできてなくて、
ご依頼のイメージをお聞きするとき、次が誰かわからなくなってしまってました。
どうやらお二人様のお話を同時に聞いてたらしく、
一名様がどなたか記録してませんでした。
お話をお聞きする順番が、分かりやすいようにするべきでした。
本当にスミマセン(´□`

一緒にお絵描きされる方に聞いたり、SSを頂いたりして
写真の白マントのエルフさんが該当する方なのでは、と分かりました。
07112302.jpg

もし北斗芸術祭で、サイコロでBroom(写真中央上で「えと」と
言ってるキャラです)になったのにリストにない方はメッセージ
頂けないでしょうか~


承りましたリストですー
miroir様
flam様
Kayen様
kojiki御一行様

ありがとうございましたー 本当にスミマセンです(><ノ


PageTop

いただきました!

飛鳥のドロボウ乙女、Wivさんことぺいるさんにまたしても
ポリゴンでBroomを作って頂きました!
20071116-2.jpg

ちょっと睨んだ表情も良いですよね!
(クリックで拡大されます。)
20071116-1.jpg

(クリックで拡大されます。)

細部もかなりスゴイできですよ! ピッチフォークの
カーブの具合とかいいですね~ これでモンバットを
次々となぎ倒します! それ以上強いのはヤバイです!
すごい作品、ありがとうございました!

それにしても、このblogで画像をサムネイル表示にすると、
どうしてかなり小さくなるのでしょう…。
blogって難しいですね… TBの意味がいまだに分かってなかったりします(><

PageTop

またしても、いただき絵とマジンシア!

くまくまのへやのカレンさんにBroomを描いて頂きました!
(サムネイルクリックすると原寸表示されます~)
from_karen.jpg

ちょっとはにかんだ表情がステキですね!
首にはなんと白首飾り! トクノ染めのマギペンダントかそれとも
ラッキーネックレスですね! ラッキーりたい!
カレンさん、ありがとうございました!

そのラッキーパワーが炸裂したのか、マジンシアのデーモン討伐で
集まったCAFがこんなになりました…(@□@;
07111102.jpg

やりぃ! なのですが、実は人の少ない海外シャードでやっていたので、
こんなに出たのでした。
骨デーモンとか何匹もウロウロしてたのでEVをお供えして…
お地蔵様ありがとう!
…でも日本シャードでは全然もらえません(´□`ぁぅー

そんなBroomの最近の目標は、テキトーにしまい込んだバルクの
整理なのです。あれもこれも保管しすぎて、セキュアもヤバく
なってきてまして…(^▽^;ゝ
バルク本を探しつつ旅をしようかな!

PageTop

いただき絵とマジンシア

トコロン王様からBroom絵を頂きました!
ヽ(^▽^)ノ
fromtokoron.jpg

トコロンさんの絵は雰囲気がステキで、いただいたBroomもとても
かわいらしいです!
王様、家宝にいたしますだ!ホントにありがとうございました~!

マジンシアがデーモンに襲われているそうで、場合によっては街が
崩壊するらしいですね。最近街がよく壊れるなぁ。
さっそく飛鳥Tマジンシアを見に行ったのですが、行ったときは
モンスターは見れませんでした。プレーイヤーさんのほうが多そうですね。

Originシャードは人が少なそうだ、とシャードを変えつつ行ってみましたが…
07110301.jpg

あっさり死亡。
人は少なめだけどデーモンがかなり倒されているなぁと思ったら
デーモンバーサーカーがデーモンを殴ってました。
ずいぶんやんちゃですね!

生き返り回収しようとしたのですが、デーモンの死体などに埋まって
自分の骨がどこにあるのかわかりませんでした。
オブジェクト表示させると、マジンシアの木とか草とかも示されて
どうにもならず… (´□`)ロストだ~

ふと気が付くと、屋根の一部だけが…
07110302.jpg

PageTop
