陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

大和ダイナマーケット~

大和のダイナマーケットに遊びに行ってきました!
(とは言っても先週の事ですが…^^;)

会場をうろうろしていると、ミラクルマンさんからサイコロの出目で
誰が描くか変わるお絵かき屋をしようと提案が!
面白そうなので参加いたしました~
07101901.jpg

Broomの担当数字を出されたかたは、少し多かったようです。
私があたってゴメンナサイ!(><

一週間掛かりましたが、「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示


PageTop

いただきましたっ

モリィさんにBroom絵を頂きました!
先日のさくらまーけっとでのシチュエーションですネ!
ぐぐっとスケッチブックに向かうBroomの表情が、なんとも真剣でそれを見ている
お二人の姿も、臨場感たっぷりです! 息遣いも聞こえてきそうな気がいたします(^▽^

(クリックで拡大いたします)
20071009223605.jpg

モリィさん、ありがとうございました!

PageTop

9月さくらまーけっと絵その6

さくらまーけっとでの行商絵、5名様分アップしました。
07100701.jpg

さくらまーけっとでご依頼いただいた絵は、これですべて完了いたしました~

「つづきを表示」からどうぞー

つづきを表示

PageTop

9月さくらまーけっと絵その5

さくらまーけっとでの絵を3名様分アップいたしました~
07100201.jpg

各種トークンがスタックしたら便利だなぁと妄想しつつ…

絵は「つづきを表示」からどうぞー

つづきを表示

PageTop

9月さくらまーけっと絵その4

遅れててスミマセン!
さくらまーけっとでの絵を4名様分アップしました。
07100101.jpg

さくらまーけっとのときに、うっかり言い忘れてたのですが、
Broomの行商はお代を頂いてません。ご心配お掛けしてゴメンナサイ~

「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示

PageTop
