陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

9月さくらまーけっと絵その3

さくらまーけっとでの絵、4名様分アップしました。
早めにアップするつもりが、気が付いたら寝てしまってて
寝なおす前に慌ててアップです!
7092701.jpg

「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示


PageTop

9月さくらまーけっと絵その2

さくらまーけっとでの出店絵、4名様分アップしました。
07092501.jpg

今回、少し色々と慌しい一幕があったのですが、Broomはテンパって
しまってて、上手く対応できなかった気がします。
並んで下さってた方々やスタッフの方のお陰で、無事に出店を
進められたと思ってます。ホントにありがとうございました!

絵は「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示

PageTop

9月さくらまーけっと絵その1

Sakuraシャードのムーングロウでさくらのーけっとが開催されました。
よく遊びに行ってるのですが、今回は久々にお絵かき屋をしました!

会場でお会いしたKaoriさんに、Morryさんと自宅に
ご招待していただきました。お二人の息の合ったコントが冴えてましたよ!
7092401.jpg

コスプレをしてるMorryさん。あれ? うる姐さんも!?
7092402.jpg

とかなんとかしつつ、机やイーゼルを頂き用意もできたので開始~
開始するときはいつもドキドキいたします。
7092403.jpg

今日は三名様二枚アップいたしました。
絵は「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示

PageTop

一周年~

おひさしぶりなカンジのBroomです!
いやぁ~、更新サボりまくりーチでしたね!ごめんなさい!

ふと気が付くと、今日でBlog開設してちょうど一年が経ってました。
一年かぁ… なんだか感慨深いですね!

一周年記念に、CanarinさんがBroomを描いて下さいました!
from_canarin2.jpg

Canarinさんの描かれる表情は、生き生きしてて昔から好きだったのですが
通算二枚目もゲットしてしまいました!ハピネス!
夏.verのヘソ出し!とても可愛らしいです(><ノ ありがとうございました!

最近引っ越して、ようやく内装が終わったりしました。
9181.jpg

凶暴オスタにペコペコしつつ、ふと一年経ったのにテイムスキルが
おもったよりも上がってないのに気がついてしまいました!
オスタもアクセで上げて、インチキテイムなので。。。

今のスキル値を見ると……み、みたくない!
スキルは低いときのほうが上がりやすいですが、120とかになるまでだと
64枚のハノイの塔をクリアするぐらい時間がかかるんじゃないでしょうか。
慌ててスキル上げです。
9182.jpg

すぐ眠くなってきます…。
Blog一日目の日記を読むと眠いとか書いてました。
そこも進歩してなかった!

 

PageTop
