陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

頂き物わっほい

WivさんからBroom絵を頂きました!
20070721-1.jpg

なんとポリゴンです!
可愛らしく、さらに細部まで表現していただき、感激です! ヽ(^▽^)ノ
ポリゴンなので後姿も見えたり、グローブも細かくできてたりしてかなりすごいです。
Wivさんのブログで公開されてますので要チェッキや!
Wivさん、ありがとうございました!

Siel DragonさんからBroom絵を頂きました!
from_siel.jpg

エレガンツ!
可愛くもちょっと艶かしくてステキです!
Sielさんは最近ペンタブをゲットされたみたいで、なのに
もう慣れている気が致しますよ!
大好物と呼ばれてるBroomですが、捕食されないよう気を付けつつ
これからも遭遇したときはよろしくです!(><b
Sielさん、ありがとうございました!

ブリテンで行われた屋台街ですが、SSを撮り忘れてて
日記が書けません……。 (’□’)ホギャー


PageTop

夏っぽく

以前に描かせていただいて、6月の屋台街でも色々と
お話ししていただきお世話になっているwivさん。
消えないランタンは行商の際に、お守りのように持っていて
心強かったです。ありがとうござます!(^▽^)
そんなwivさんを再び描かせて頂きました!

wiv.png

表示のさせ方がいまいち分からなかったので、サムネイル的に
png絵を表示しています。
絵の上で右クリックして「対象をファイルに保存」でflashファイルを
保存できます。絵をそのままクリックするとデカ表示されてしまいトホホ。
余白見えちゃってる!(´□`)

名前入り黒胸像、完成なさったのかなぁ。Broomも1体ぐらいは
挑戦してみたいです(^▽^)

PageTop

北斗祭りと頂き物っ

北斗祭りが開催されました!
071601.jpg

祭り終了後に色んな方とお話して、絵を描いていただいたり
しちゃいました!ありがとうございます!
お礼に一枚描き描き。

つづきを表示

PageTop

絵と強オスタ!

今回は、お絵描きとテイム(久々!)日記なのです。

スキル上げが相変わらず続かず、でもずっと凶暴アスタードに乗るのに
憧れてて、ついにこんなものに手を出してしまいました。
070801.jpg

テイムアクセです!
これでズルっこテイムすべく、ロストランドをうーろうろ。
護衛にクマを引き連れて練り歩いていると…

さっそく発見です!
070802.jpg

クマに攻撃させつつ……
070803.jpg

弱ったところで、すかさずテイム!
070804.jpg

念願の強オスタげっと! 意外に簡単でしたね(^^
070805.jpg

…だったらよかったのですが、実はSSは慌ててたので撮れなかったけど
ガジガジ噛み殺されたり、護衛クマを止めきれず、オスタを
倒しちゃったりしてました。。。
死んだときはどこで死んだか分からなくなる始末(´□`)進歩ないー
でも念願のオスタゲットは間違いないので、良かった良かった!

絵は「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示

PageTop

6月屋台街~

飛鳥での屋台街に行って来ました!
…あれ? でももう7月!?
書くの遅すぎですね。スミマセン~ (´□`
今回は行商絵と頂き絵アップです!

着いてすぐにSUKIYAKIさんのお店の行列に遭遇いたしました!
070101.jpg

持ち合わせがなくて、銀行に行ったりしてウロウロしてたら
お友達と遭遇してスゴイところに案内してもらいました。
でられない!
070102.jpg

リコできないので、このままUOのエンディングへと
突入してしまう可能性がありましたが、無事に帰還ゲートを
出していただき脱出できました(´▽`)

屋台街閉会後、ウチでみんなで絵チャしたりして過ごしました!
070103.jpg

行商絵、頂き絵は「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示

PageTop
