陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

4月屋台街絵その4

屋台街でご依頼頂いた絵、5名様分アップしました。
042801.jpg

ご依頼分、全て完了いたしました~

「つづきを表示」からどうぞっ

つづきを表示


PageTop

4月屋台街絵その3

屋台街でご依頼頂いた絵、四名様分アップいたしました。
042701.jpg

「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示

PageTop

4月屋台街絵その2

屋台街で請け賜った絵、四名様分アップです。
042501.jpg

↓「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示

PageTop

4月屋台街絵、その1

飛鳥コーブで屋台街が行われました!

今回はRamieさんを描かせていただこうとお約束していたので、到着してすぐに
走り回って探しました。
見つけたと思いきや、変装したOnigiriさんだったり、と色々ありましたが、
ようやくお話しできました。
042401.jpg

そのあと、探してた時にご依頼していただいてたので、急いで戻って
お店を出しました。遅い時間まで並んで下さって、ありがとうございました(></
042402.jpg

「つづきを表示」からどうぞ!

つづきを表示

PageTop

こうかん会

なんでも、ブラックロックを別の物と交換してくれるNPCがいるらしく
さっそく先行シャードのOriginに交換してもらいに行きました!

交換NPCはヘイブンにいると聞き探したのですが、なかなか見つかりません。
現地の人からも、NPC見なかったかと聞かれまくりでした。
しどろもどろに答えて、Broomの英語力のなさを披露してしまいました。
042001.jpg

てっきり街の中にいるかと思いきや、少し離れた所に佇んでたNPC。
交換交換!

ちなみにBroomの持ってたブラックロックは、TMAFのときに出た小さいやつです。
これはTAFと交換できないやつだったので、出たときはすごく
ガッカリしたものです…。
何がもらえたかな~

042002.jpg

TAFだーー(゚□゜)

もう一個あったので交換してみたら
042003.jpg

+30古代ハンマー!
小さいブラックロックが出たとき、こんなのいらないなんて言って
スミマセンでした!
こんな形でセキュアの肥やしが使われるとは思っても見ませんでした。
とっておいて良かった(^▽^)


042004.jpg

「もっと取ってたら良かった。」と考える欲張りBroomでした。

PageTop

マジンシアさくら

マジンシアで桜を咲かすための資材イベントが
行われていて、シャードごとに開花速度が違ってきてますね。
040601.jpg

アスカのサクラは満開なのでしょうか。今年も桜が拝めましたのぅ。
良かった良かった。
そう思っていたら、あちらこちらの根元に何かが落ちてました。
040602.jpg

ぎゃー、足だー!
そういえば集める資材リストに骨がありますよね…。
何に使うのでしょう。ホネホネ。

ヤマトの会場に、点々とトーチが灯っていました。
040603.jpg

辿っていくと家があり、人が集まっていました。
040604.jpg

どうやらマフィンを焼いておられるようです。
料理人さんファイト!

そういえばマフィンも、何に使うのだろう…。
ブリタニアの春はナゾが多い季節ですよね!

PageTop
