陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

きゅーだんえ

少し前のことですが、3/24に北斗芸術祭へ行きました。
032901.jpg


その時にブリカツのSielさんとお会いしたのですが、
何やら「糾弾絵」を描きましょう!とナマクラさんにおっしゃってました。
話しは流れ流れて、なぜか私も描くことに。
(あとでブリカツさんの記事を見るまで何の糾弾なのか
わからなかったのはヒミツです。ゴメンナサイ。^▽^;)

というわけで(?)描いてみました!クリックしたら拡大されます。
9dan.jpg




ゴメンナサイ。


PageTop

三月屋台街絵その2

屋台街でご依頼頂いた絵、アップいたしました。
遅くなってスミマセン~
032401.jpg


「つづきを表示」からどうぞ!

つづきを表示

PageTop

三月屋台街絵

屋台街がアンブラで開催されました。
030201.jpg

実は…この日飲み会で、帰り着いたのが22時でした。
開会が22時30分なので間に合った! と思い、少し
ソファーで休んでたら…。ふと時計を見ると0時。
0時!?
大慌てでアンブラに向かいました(^^;

絵は「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示

PageTop

ひさしぶりにっ

かなり間が開いた日記ですが、そのあいだに何をしてたかと言うと、
ある物を集めてました。今日そのイベント期間が終了したみたいで
なんとか間に合ったようです!
031602.jpg

徳装備の首鎧GETしました!しかし真実の本50冊て…。
でもこれ、なんかに似ているなぁと思いつつ、新装開店された
ハーピーのお宿さんに行ってみました。
031601.jpg

marusさんに「首、怪我したの?」と聞かれて気づきました。
ムチウチのコルセットっぽい!徳、全治二週間。

以前に、ステキ魔女Ginaさんに髪染め粉を頂いたのですが
ようやく使ってみることにしました。春ですし!
031603.jpg

Wクリックするとこんなメッセージが出ます。
緊張の瞬間ですネ!
031604.jpg

染まった~!新しい私よこんにちわ。
031605.jpg


テイムスキル上げ? やだなぁ、忘れてませんよー
忘れてなかったですが、サボってました… わー

PageTop
