陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

二月屋台街絵、其の4

屋台街でご注文頂いた絵、二名様分アップしました。
並んでいただいた、酒場を経営されているbomさん。
お店のオススメの一品は何ですか?と聞いたら、その場で見せてもらえました。
022701.jpg

なんとお膳です!ちゃんと膳に乗ってます!
お店ではマグロの解体なんかも見れるそうです。
行ってみたい食べてみたい!

↓絵は「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示


PageTop

二月屋台街絵、其の3

屋台街でご注文頂いた絵、6名様分アップしました。
022401.jpg

↓「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示

PageTop

二月屋台街絵、其の2

風邪をひいてしまいました…。
022101.jpg

屋台街での絵二名様分アップしました!
描くのが遅れててスミマセン~(><

つづきを表示

PageTop

二月屋台街絵、其の1

屋台街がヴェスパーで開催されました。
021901.jpg

今回もお店を出させていただきました!

つづきを表示

PageTop

バレンタイカード

Originシャードでバレンタインのプレゼントが配られたみたいです。
クリスマスプレゼントは毎年ありましたが、バレンタインは久々ですよね!
どんなものがあるのかな~と見てみたら…
花瓶に入ったバラ、ベーコン、バレンタインカードが入ってました。
多っ!
セキュアに、またしても大打撃ですね。
021301.jpg

バレンタインカードは、Wクリックすることによってカーソルが出て、

021302.jpg

というメッセージが出ます。
どうやら相手の名前を入れれるっぽいです。

021303.jpg

自分自身にカーソルを合わせてみると…。
021304.jpg

( ̄□ ̄)!?

さ、さびしくないんだからね!とツンノミ風味にPCベンダーを
指定してみたら…
021305.jpg

念を押されてしまいました。
それでいいんです…。マスター、カカオリキュールロックで。

PageTop

ぼすぼす

ハーピーのお宿のみなさんが、営業後にMLダンジョンの
シテデルに行くそうで、Broomも誘っていただきました!
020901.jpg

シテデルには行ったことがなく、(GHすら使えなく役に立たないのもあり)
緊張しつつ同行です!
仕組みが詳しくワカンナイですが、なにやら色々の鍵を集めて
どうにかするとボスの部屋に行けるそうです。@適当
多くの鍵をかけてるとは、かなりセキュリティーに神経質な
ボスのようです。でも結局は押し入られるワケですが…。
020902.jpg

戦力どころか回復補助要員にもなれないBroomでしたが、
みなさんのご活躍でボス部屋に行けました!

どんなボスかせっかくなのでひと目見ようと近づいたところ…
020903.jpg

Broomて!?

近くのプレイヤーなどに変身するのですね~
Broomに変身したところで、弱々なのでどうかと思いますよ!

ふとボス部屋で気が付いたのですが
020904.jpg

こんな家具って他でもありましたっけ?
これは開けれませんでしたが、収納もできると階段にもなるし
家に置きたくなる家具ですよね!

みなさん強くてボスもすぐに撃破されました。
初めて行くことができて、とても面白かったです。
連れて行って下さりありがとうございました(^▽^/

倒れていたニンジャの、色鮮やかな服を奪って着てみたのですが…
020905.jpg

かなり露わです!

PageTop

ご依頼いただきました~

屋台街のときにご依頼いただいたPlastic Heartさんに
ハーピーのお宿さんに行った時にお会いしました。
020501.jpg

何でもエルフから人間に転生したらしく、キャライメージも
変わられたそうです。ということで、生まれ変ったキャラでの
絵をご依頼頂きました。
plaheart2.jpg

以前の絵をMSNのアイコンに使って下さっていたそうなので、少し時間ができたので
アイコンぽいのもつくってみました。
iconph.jpg

イメージと違ってたりしたら、お気軽に言って下さいませ!

Plastic Heartさんは官能小説の行商をされてるらしく、
ご依頼頂いた際に著書を頂きました!
UO内の小説ってスゴイですよね。それにしても官能小説って
どんなだろう…



020503.jpg

のわー

PageTop

絵を描いていただきました!

Wolffangさんにお約束していたアイコンを制作しました。
サイズがいまいち分からなかったのですが、大丈夫かなぁ。
icon_wolffang.jpg

221BのEmilさんに、1月の屋台街でご依頼して絵を描いていただきました!
broom1.png

クマに怒られてたりして、なんかイメージ通りで嬉しいです(^^)
Emilさん、ありがとうございました!

PageTop
