陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

1月屋台街絵その3

遅くなってしまいましたが、1月の屋台街でご依頼頂いた絵
二枚四名様分アップしました。
たのしくやりちゃい!
012701.jpg

つづきを表示


PageTop

いちがつ屋台街絵その2(2名様分)

屋台街のときに承った絵、二名様分です~
012401.jpg

つづきを表示

PageTop

屋台街1月分絵 その1(二名様)

012201.jpg

今月の屋台街はイルで行われました。霊性のゲートからでると
道標が立っていて迷う心配もありません!

221BのAnnaさんが絵の行商をされていたので、Broomもお願いしました!
ものすごい緊張していました。
012202.jpg

チャンスとばかりに、リンクをはらせて下さいと言っちゃったり。
Emilさんスミマセンでした&ありがとうございました!

緊張を解して度胸付けのために、お酒を飲んでたのですが
なんていうか…飲みすぎました!
どこでやろうかと走り回ってたら、なんとなくタイミングが
掴めないで、目もぐーるぐる。気がついたら閉会式の案内の声が!

でも今月何もしないのも寂しいので、お友達のMillさんがいたので
目の前に机とイーゼルを置いて、描かせて下さい!とお願いしました。
012203.jpg

Millさんが並んでるように捏造できそうな写真ですが、実際はBroomが並んでいます。

閉会式場でL'Oiseau Bleuさんと話してたら、「もう終わりましたか?」と
声を掛けられて、行商しました。(^▽^
その後何名か来て下さり、今月も多くのご注文をいただけました。
本当にありがとございます!

namaco*pinkのYuriさんがBroom絵を描いて下さるということで
家にご招待しつつ、屋台街から帰りました。
とても楽しみ! ありがとうございました~!

ご依頼分の絵は「つづきを表示」からどうぞ~

つづきを表示

PageTop

塗り塗り

色塗りが好きくないです。なので修行なんです。

hanebroom.jpg

翼っぽく見えないなぁ…。

今週末に屋台街がありますね!
予定が入らなかったら、また行商がんばりたいなぁと思ってます。
見かけたらよろしくおねがいいたします!

PageTop

大和ウロウロ

久しぶりのヤマトBroomです。
大和ダイナマーケットがやってると聞いて見に行ってみました。
011301.jpg

雪でできてる鳥居なのでしょか?
季節モチーフの設置物がいつもあり、探すのも楽しいです(^^)

011302.jpg

こちらはお稲荷さんの社でしょうか。なんとも可愛らしいカンジです!
会場では色々な物を行商されている人で賑わってたのですが、
睡魔が猛烈な勢いでやって来たので、買い物もできずすごすごと帰りました。

その後、睡魔が去った気がしたのでハーピーのお宿さんに
行ったのですが、店内で過ごすうちに再び睡魔が…。
スイマースイマースイミー…
「ぼくがめになろう」


    『 ゴ ン 』


モニターにぶつかりました。
011303.jpg

みんなもムチャしちゃだめだよ!

PageTop

あけました

2007broom.jpg

明けましておめでとうございました!
遅めの新年ご挨拶。
おせちにお餅におとそなどなど、お正月を満喫されましたでしょうか?

去年は色んな事がありましたが、Broomにとっては、このBlogを
作って、絵の行商を始めた事が思い出深いです。
こ、ことしはテイムスキルいくつまで上がるかな!

今年もBroomともども、陸猫UOをよろしくお願いします!

PageTop
