陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

ゆきげしき

いつもテイム上げしている風景が・・・
122400.jpg

こうなってました。
ビックリしつつも、スゴイなぁと感動してたのですが…
122401.jpg

ま、まぶしい!
122403.jpg

これは、雪がとけるまでテイム上げはサボってもいいという
ことです。そうに違いない。北極コワイ。

ゲートでウロウロしてたら雪まみれで白いDEEDがありました。
122402.jpg

少しテイム上げはしたのですが、風景が変わって一気に
画面からも寒さが伝わる気分です。
122404.jpg

寒そうな服装だー!


PageTop

12月屋台街絵~

ニジェルムで開催された屋台街に行ってきました。
NPCも本部のテーブル乗ってノリノリです。乗りノリ。
121901.jpg

友達とお店を見たり、ベンチに座って話したりしてたら
queさんという、Broomと同じくお絵描き屋さんをされてる方に
話しかけてもらいました。
121902.jpg

Blogアドレスが変わったそうで、お知らせしていただきました。
…あれ?リンクってない!このチャンスにはらせて頂きます(><)/
色々な芸も見せてもらいました。ラッキー!
121903.jpg

今回のBroomは「クマの入ってないクリスマスケーキ」と
「クスリの入ってないクリスマスケーキ」なんていう、
ワケのわからない物を売ったりしてました。
気が付いたら閉会30分を切ってたので慌ててケーキを
頬張り(えー!?)お絵描き屋にチェンジです!

描き直しなど、お気軽におっしゃって下さい~

つづきを表示

PageTop

ダイナマーケットの時に

大和ダイナマーケットのときに、ハロウィンの墓場ぶりに
かんなさんにお会いして、描かせていただく事になったのですが
かなり遅くなってしまいました…。ゴメンナサイ~(><

ということで、Kanna様
kanna.jpg

色んなお話しをして下さり、いつもアリガトウございます~

PageTop

和風ハウス訪問

閉会式ギリギリになりましたが、 大和ダイナマーケットに
行ってきました。
行商されているL’Oiseau Bleuさんにお会いしました。
120901.jpg

キレイな飾り付けツリーが会場にありました。
今年のプレゼントは、ツリーのDEED五つと、このツリーを交換
とかなら、セキュアも減っていいなぁ、などと勝手な事を
考えたり考えなかったりしてました。

会場でLISAさんにうおみんに誘っていただきました。
うおみんに登録されてる方は、お気軽にマイフレどうぞー*ドキドキ*

その後、飛鳥でお宿さんでお会いしたYuuhaさん、cornさんと
和風ハウス見学に行きました。
まずはYuuhaさんのお宅にご招待していただきました。
寒い季節を吹き飛ばす物が!
120902.jpg

肩まで潜れるこたつです!
これで凍て付く地方でも安心ですよね(´▽`)
色んな和風の素敵ハウスに連れて行ってもらったのですが
中に、面白い創りのこたつがある家が…。
120903.jpg

こちらももちろん入れます。屋根パーツでできてるのですが
なんだか不思議ですよね。

和風ハウスではないですが、こんな色見本的な家にも行ってきました。
す、すごい。
120904.jpg

水桶とか、サイケデリック通り越して化学的にヤバそうな雰囲気でした!
最後に羊灯台島という、不思議な島に行きました。
120905.jpg

小さな島に灯台ハウスが建っているのですが、島には大量の羊が…。
なんでも、羊がわく場所ではないらしいです。

遅い時間だったので、この日はこれで落ちることにしました。
まだまだブリタニアには私の知らないスゴイ事が、いっぱいあるんだなぁと
思う一日でした。色々連れて行ってもらえて楽しかったです(^^}


・・・テイム上げしてないや。

PageTop

しわす

120601.jpg

気の早いサンタさんの2005年度プレゼントなどで
日々高まるクリスマス気分。ブラックロックの影響で
風邪などひいたBroomです。

最近スキル上げの記事がない、と友人に言われました。
そうかなぁ、とblogを読み返してみると…全然ない!
恐る恐るスキル表を広げ、テイムのリアル値を確認してみました。
ひ、低い!
あらためて見ると、驚きの進歩のなさです。どうしよう…。

とりあえず閉じよう。

子守唄以上に睡眠導入力があるテイム上げ。クーシー犬とかに
乗ってる人はホントにスゴイと思ってます。
少しスキル上げをがんばってみます(・◇・)9

PageTop

スゴイツリー

お宿さんで、自宅に凄いクリスマスツリーを
作ったかたが、お披露目ゲートを出されていたので
見学に行ってきました。
120301.jpg

スゴーー!

ようやくかすみ亭さんだ!と気が付きました。
毎年、すごまったツリーを作られているのを
色んなサイトさんの記事で拝見してたのですが、
実際に来たのは初めてでした。
120303.jpg

家のステップを踏んで、ツリーが表示された瞬間は
とてもビックリだったのですが、一周してみようと
走ったときの重さにもビックリ(^^;)
120304.jpg

ようやく頂上が見え…
120305.jpg

カクカクつつ一周を…
SSでは伝わらないかもしれませんが、かなりの時間が
かかってたりします(笑)
ふと地図を見てみると…
120302.jpg

こんな表示のPCハウス見たことない!

展望台に登って絶景を撮ってみました。
120306.jpg

お話しを伺ってると、実際にはこの倍はまだいけるとか。
敷地や表示の限界とかの問題があるのかも。
まだ余力があるとは…す、すごいです。

一足先に、クリスマス気分を堪能できた一日でした。(^^ノ

PageTop
