陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

少し前のことですが、シーアフェアを見てきました!
シーアのみなさんが帰るとき、すごい色のゲートが出ていました。
2008_seerfair.jpg
こんな色のが出せるのですね……。(゚□゜;)

シーアさんたちをはじめ、多くの縁の下の方々に支えられて、ブリタニアは
あるのだなー、と思うのでした。 思いつつ、とりあえず、女王白蟻に殺されました。


エミィロリンさんにお会いしました!
ずっととって置いた物をお渡しできてよかったです!
08092401.jpg
内装中ということで、お家を拝見したのですが、すごかったです!
シャワーやトイレや、ものすごく凝っておられました。
08092402.jpg
石鹸や鏡とか細部の遊びがステキ!
魚トロフィーも飾り枠付き鏡にしかみえなくなりました。(@w@)
08092403.jpg

新しい植物の追加もありましたし、内装やカスタマイズやりたい度が少し
上がってきました! 色々刺激を受けるっていいですね~

内装に楽しそうな生垣を狙って種を育てていたのですが、成長すると
ロックダウンしたままでは世話ができなくなるのですね。
しかたなくカバンで育ててたら、成長してすごいことになりました。カバンが密林。遭難しそう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

内装すごい!

感動しちゃった。。のでカキカキ

まねしたい~・・けどできるのか?^^;;;

さんた★iGaluk | URL | 2008年09月25日(Thu)12:18 [EDIT]


楽しかったね~☆
またあそびにきてください!

エミィロリン | URL | 2008年09月25日(Thu)16:32 [EDIT]


すごかった!

さんた★iGalukさん

実際に拝見できて、感動でしたよ~
ご紹介できてないのですが、他にもすごい内装ワザが
いっぱいで、オドロキつつたのしんじゃってました。
さんたさんも、ぜひぜひトライです!

エミィロリンさん

ありがとうございました~ 楽しかったです!
頂いたセットは大切に保管して、ここぞというときに
着たいと思ってます(^▽^
またぜひ遊びに行かせて下さいませ!

Broom | URL | 2008年09月25日(Thu)23:11 [EDIT]


