陸猫UO

UltimaOnlineでの 陸猫Broomのなんてことない日記



PageTop

テイムスキルが!

かなり長い間更新できてませんでしたが、トレジャーオブトクノやUOSAテストなど
いろんなことがあったり終わったりしてましたね。

Broomはどうだったかというと
09080201.jpg

GGSでのテイム上げは続けていました。そしてついに……

09080202.jpg

(゜□゜)!


PageTop

モバイルUO

昨年末のことですが、パソコンが動かなくなってしまいました。
マザーボードかCPUか…ダメになったみたいです。

クリスマスシーズンだったので、街に流れるジングルベルに誘われて
モバイルノートのEeePCを衝動買いしまいました。
UOをインストしてみると妙に画面サイズがピッタリ!
09011701.jpg
その後、デスクトップも買ったので、EeePCではあまりUOは
することがなかったり(^▽^;
仕事の執筆やSkypeするときとかに使ってます。マイクとカメラがついてて便利!

2008年度のクリスマスプレゼントは選択式でしたね。
どれにしようか悩めるし、セキュアにも優しいので良いナァ。

そんな08クリプレに Icy Patch という内装アイテムがあって、
上に乗るとツルツル滑って転んでしまう事があるのです。
その性質を利用して、ラクーンさん、茶さん、ヨルカさんと勝負をしました。
ルールはいたって簡単、順番に乗って、転んだら負け!
負けたら絵を描かなくてはならないのです。

麻雀放浪記的に、負けた奴ァ、裸にならないといけねぃ わけじゃないです。
(脱衣麻雀というわけじゃないですヨ!)


というわけで、絵をアップいたします。
snow.jpg

……えぇ、私一人だけ、一回目で見事にすっ転びました。。。
つ、次こそは!    負けないといいなぁ

PageTop

10月屋台街絵。

飛鳥ライキュームで行われた屋台街に行ってきました!
今回は久々にお店を出してみたのですが……
08102301.jpg
どなたも来ません。人影すら見えません…。

あまりに孤独だったので、場所移動しました。
通りかかったSielさん、iGalukさんが並んでくださいました。ありがとうござす!
08102302.jpg

屋台街が終わったあと、アバター原田さんの、銘入り博物館にお邪魔しました!
ちょうど原田さんがおられて、色々とご案内していただきました。
スライム染めのイベントを逃されてたそうで、コンプ布セットをお譲りしたら、
代わりに武器に彫刻をして下さりました。カコイイ!
08102303.jpg

ログイン障害に巻き込まれたりと、色々ありましたが、楽しかったです。
お店は次はどうしようかなあ(@з@)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜

空飛ぶ、Sielさん
siel3.jpg

タンバリンメイド、iGalukさん
iGaluk.jpg

魔導鍛冶師、Avatar Haradaさん
harada.jpg

イメージと違う、などございましたら、お気軽におっしゃってくださいマセ~(><ノ

PageTop

少し前のことですが、シーアフェアを見てきました!
シーアのみなさんが帰るとき、すごい色のゲートが出ていました。
2008_seerfair.jpg
こんな色のが出せるのですね……。(゚□゜;)

シーアさんたちをはじめ、多くの縁の下の方々に支えられて、ブリタニアは
あるのだなー、と思うのでした。 思いつつ、とりあえず、女王白蟻に殺されました。


エミィロリンさんにお会いしました!
ずっととって置いた物をお渡しできてよかったです!
08092401.jpg
内装中ということで、お家を拝見したのですが、すごかったです!
シャワーやトイレや、ものすごく凝っておられました。
08092402.jpg
石鹸や鏡とか細部の遊びがステキ!
魚トロフィーも飾り枠付き鏡にしかみえなくなりました。(@w@)
08092403.jpg

新しい植物の追加もありましたし、内装やカスタマイズやりたい度が少し
上がってきました! 色々刺激を受けるっていいですね~

内装に楽しそうな生垣を狙って種を育てていたのですが、成長すると
ロックダウンしたままでは世話ができなくなるのですね。
しかたなくカバンで育ててたら、成長してすごいことになりました。カバンが密林。遭難しそう。

PageTop

大和でサイコロ絵!

大和でサイコロどん!

その場で描いてます~
おひとりめはパクシさん
pakusi.jpg


つづいてFenrirさん
fenrir.jpg

100を出されたKotonoさん
kotono.jpg

Canarinさん Yuriさん
cayurin.jpg

PageTop
